短期間で中国輸入ビジネスで稼げるようになる為のチューニングショップ

【STEP③】中国輸入amazon物販 – 仕入れ

商品リサーチで仕入れたい商品が決まったら、中国サイトで商品を探す作業になります。

まずは、

  • どのサイトを使って仕入れを行うのか?
  • 仕入れる商品を決める際の注意点は何なのか?
  • どうやって海外のサイトを使って仕入れを行うのか?

この辺りを明確にするために、各項目1つづつ読み進めていきましょう。

1, オススメの中国仕入れサイト

中国から仕入れる際に使う中国サイトの解説です。
数あるサイトの中で、最もお勧めできるサイトを解説しています。

こちら

2, タオバオとアリババの使い方

仕入れサイトの基本的な使い方を解説しています。

こちら

3, 中国仕入れサイトでの商品検索方法の解説

中国のサイトを使うわけですので、日本語で検索してもヒットしません。
探したい商品を見つける方法を解説しています。

こちら

4, より原価の低い商品を見つける商品リサーチ手順

中国では同じ商品が複数の出品者から販売されており、同じ商品で出品者によって販売価格が大きく異なります。
利益を大きく出すために、最も安い仕入れ先を探す方法を解説しています。

こちら

5, 海外サイトを一瞬で日本語に翻訳する方法

中国語や英語が読めなくても問題ありません。
Google Chromeの機能を使って海外サイトを一瞬で日本語に翻訳する方法を解説しています。

こちら

6, 仕入れる商品を決める際に注意すべきポイント

仕入れる商品は安ければ良い。というものではありません。
日本と違い、中国は同じ商品でも出品者によって商品のコンディションは大きく異なります。
なるべく不良品を仕入れないようにするために、仕入れ先を決める際に注意すべきポイントを解説しています。

こちら

7, FBA料金シュミレーターを使った利益計算方法

 

仕入れる商品の原価が分かったら、販売して得られる利益を把握するためにAmazonで販売した際の手数料を計算する必要があります。
FBA料金シュミレータを使うことで瞬時に手数料を把握することができます。
FBA料金シュミレータの使い方を解説しています。

こちら

8, 利益計算もできる!商品リサーチシートの使い方を解説①

僕独自に開発した商品リサーチシートの使い方を解説しています。

こちら

9, 利益計算もできる!商品リサーチシートの使い方を解説②

僕独自に開発した商品リサーチシートの使い方を解説しています。

こちら

10, オススメの輸入代行業者を解説

仕入れる商品が決まったら、輸入代行業者を使って商品を発注していきます。
僕の経験を踏まえて、オススメできる輸入代行業者を解説しています。

こちら

11, 輸入ビジネスならPAYPALで決済!PAYPALの登録方法を解説

輸入代行業者を経由して商品を仕入れるわけですが、PAYPALを使って決済をしていきましょう。
PAYPALを使うことで得られるメリットやPAYPALの登録方法を解説しています。

こちら

12, 商品発注に関して注意すべきこと

商品を発注する際に、注意しておくべくことを解説しています。
トラブルを未然に防ぐためにも必ず目を通しておきましょう。

こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です