短期間で中国輸入ビジネスで稼げるようになる為のチューニングショップ

【STEP⑥】中国輸入amazon販売 – スポンサープロダクト運用

ここでは、販売戦略で解説したAmazon広告であるスポンサープロダクトの基礎知識と使い方、使用する上で重要なポイントを解説していきます。

ますは、

  • スポンサープロダクトを使う上で意識すべきポイントとは?
  • 基本的なスポンサープロダクトの使い方とは?
  • 一般的なスポンサープロダクト運用の流れとは?

この辺りを意識して、各項目1つづつ読み進めて理解を深めていきましょう。

1, スポンサープロダクト運用の基礎

スポンサプロダクトを運用する上での基礎知識や基本的な考え方を解説しています。
重要な部分となりますので、しっかりと理解を深めていきましょう。

こちら

2, スポンサープロダクト広告の種類と設定方法

スポンサープロダクト広告には4種類の広告運用方法があります。それぞれの違いを解説しています。

こちら

3, スポンサープロダクト広告の管理方法

スポンサープロダクトの管理に使うAmazonセラーセントラルの広告キャンペーンの操作方法を解説しています。

こちら

4, スポンサープロダクト広告の広告レポートの運用方法

広告レポートの作成方法や広告レポートの活用例を解説しています。

こちら

5, マニュアルターゲティングで出稿するキーワードの選定方法

マニュアルターゲティングで出稿するキーワードの選定する方法、手順を解説しています。

こちら

6, ヒット商品にするためのスポンサープロダクト広告の運用術

自社のオリジナル商品をヒット商品に押し上げるために、販売初期時からどのような広告の使い方をしていくべきなのか解説しています。

こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です