短期間で中国輸入ビジネスで稼げるようになる為のチューニングショップ

【STEP④】中国輸入amazon物販 – 出品準備

仕入れる商品を見つけて仕入れる準備が整ったら、出品の準備を行いましょう。

まずは、

  • Amazonですぐに出品するために、やっておくべき手続きとは?
  • 売れる商品ページの作り方とは?
  • FBA納品の仕方とは?

この辺りを意識して、各項目1つづつ読み進めて理解を深めていきましょう。

1, Amazon出品申請の方法について解説

Amazonで商品を出品していくにあたって、Amazonに申請をしなければ出品できない商品があります。
スムーズにビジネスを進めていくためにも、予め出品申請は済ませておきましょう。
出品申請方法を解説しています。

こちら

2, Amazon新規出品にあたっての商品登録方法を解説

オリジナル商品を販売していくためには、まずAmazonに商品を登録しなければいけません。
新規出品時の商品登録方法を解説しています。

こちら

3, Amazonの商品画像作成でのポイントと画像外注募集のポイントを解説

Amazonで新規出品をする場合、商品画像を作成しなければいけません。
商品画像を作成する際のポイントと商品画像作成を外注する際のポイントを解説しています。

こちら

4, 検索にヒットしやすいSEOを意識した商品タイトルの作成方法

Amazonで商品ページを作成するにあたり、Amazon A9に評価されるようにSEOを意識して商品タイトルを作成しなければいけません。
SEOに強い商品タイトルの作り方を解説しています。

こちら

5, 検索にヒットしやすいSEOを意識した商品説明文の作成方法

Amazonで商品ページを作成するにあたり、Amazon A9に評価されるようにSEOを意識して商品説明文を作成しなければいけません。
SEOに強い商品説明文の作り方を解説しています。

こちら

6, 検索にヒットしやすくするための検索キーワード欄の設定方法

Amazonで商品ページを作成するにあたり、Amazon A9に評価されるようにSEOを意識して検索キーワード欄にキーワードを設定しなければいけません。
SEOに強い検索キーワード蘭の設定の仕方を解説しています。

こちら

7, SEOを意識した商品紹介コンテンツの作成方法

Amazonで商品ページを作成するにあたり、Amazon A9に評価されるようにSEOを意識して商品紹介コンテンツを作成しなければいけません。
SEOに強い商品紹介コンテンツの作り方を解説しています。

こちら

8, FBA納品の流れと手順について詳しく解説

仕入れる商品が決まり商品ページが完成したら、あとは商品を倉庫に納品して販売するだけです。
FBAに商品を納品する際の流れと手順を解説しています。

こちら

9, 国際送料の計算方法まとめ|実重量と体積重量に注意!

つい丼勘定になってしまいがちな輸入経費ですが、ここを丼勘定してしまうのはNGです。
しっかり輸入経費を計算して販売することで得られる利益を明確にしておきましょう。

こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です